地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■36261 / inTopicNo.101)  Re[67]: アルカンタラの頭領おかえりなさい

□投稿者/ jack天野 大御所(307回)-(2008/12/09(Tue) 18:56:48)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No36259に返信(penguinさんの記事)
    > ジャックさんがプロデュースして女性にウケる託児所つきダンスインストラクター付き高級サパークラブでも作ったら目玉になりませんかね。 

がははは 独身女性で子持ちで高級サパーで遊べるような女史は
    セブには来ないでバリ島でしょう

でも 女系家族だから「ホストクラブ」は行けるかも 冗談!

比国の地に住み着いて地元の振興と本人の生活滞在費が稼げるような企画を
    提案しています  かずこさんに〆られましたが。。。

よさこいソーランの比国舞踊団結成とブログの構築
    比国のイベント参加や将来的に日本でのイベント交流ゲスト参加などもありますが
    一番の狙いは う〜ん!狙い撃ち?
    「よさ恋ソーランで使う振り子(呼び子)、とふくこいソーランで使うシャモジ」
    両方共に竹製品、しかも製作は簡単、発送は国際郵便でも比国からならば安い
    団体の申し込みなので量が纏まっている

現在シキホールの某氏が検討中!
    かずこさんは このカキコを見て「ハッと以前のカキコを読み直している」かな?
    jack
引用返信/返信 削除キー/
■36266 / inTopicNo.102)  Re[68]: アルカンタラの頭領おかえりなさい
□投稿者/ かずこ 大御所(2360回)-(2008/12/09(Tue) 20:07:10)
    > 現在シキホールの某氏が検討中!
    > かずこさんは このカキコを見て「ハッと以前のカキコを読み直している」かな?

はい、読み直しました。
     2年前にいた青年協力隊の人が、シヌログに「よさこいソーラン節」の
     メンバーとして参加すると言っていました。
     今年の出稼ぎ中に、高知出身の人と仲良くなって、
     「よさこいソーラン節」のことを教えてもらっていました。

新スレッドでお願いします。
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -