地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■129 / inTopicNo.1)  近火見舞い御礼申し上げます。NORI

□投稿者/ NORI 一般人(2回)-(2004/01/05(Mon) 17:00:26)
    本日の午前中にラフォッグのピースバリーのコンパウンド近所(道路を隔てた隣まできました)よりの出火に際しましては早速御丁重なお見舞いを頂き御厚志誠に有り難く御礼申し上げます。お陰をもちまして類焼を免れ一同無事でおりますので御安心下さい。早速拝眉の上御礼申し上げるべきところ略儀ながら日本より書中(勝手に掲示版をお借りしました、お許し下さい)をもって御礼申し上げます。

去年は近くで判事が撃たれました、今年は近くで火事です、宝くじが当たりそうな
    気が、話したらお終いかな、笑。

引用返信/返信 削除キー/
■134 / inTopicNo.2)  Re[1]: 近火見舞い御礼申し上げます。NORI
□投稿者/ ヒロ 付き人(50回)-(2004/01/05(Mon) 20:23:07)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm
    No129に返信(NORIさんの記事)
    > 本日の午前中にラフォッグのピースバリーのコンパウンド近所(道路を隔てた隣まできました)よりの出火に際しましては早速御丁重なお見舞いを頂き御厚志誠に有り難く御礼申し上げます。お陰をもちまして類焼を免れ一同無事でおりますので御安心下さい。早速拝眉の上御礼申し上げるべきところ略儀ながら日本より書中(勝手に掲示版をお借りしました、お許し下さい)をもって御礼申し上げます。
    >
    > 去年は近くで判事が撃たれました、今年は近くで火事です、宝くじが当たりそうな
    > 気が、話したらお終いかな、笑。

そんなことがおましたんかいな。
    フィリピンのニュースにはうといもので・・・・(苦笑)

日頃の「火遊び」の火が飛び火したのでは。(笑)

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -