地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■231 / inTopicNo.1)  もうすぐセブ
  
□投稿者/ champaca 一般人(1回)-(2004/01/13(Tue) 09:29:41)
    ヒロさん、ご無沙汰しております。champacaです。
    以前セブに行く時にはおじゃまさせて頂くとの話をさせてもらいました。
    一度メールもしています。思い出せますか?
    さて!27日から2週間ほど滞在します。もしご都合が合えば宜しくお願いします。
    ところでどのように連絡を取らせてもらえばいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■237 / inTopicNo.2)  Re[1]: もうすぐセブ
□投稿者/ ヒロ 付き人(88回)-(2004/01/13(Tue) 18:43:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    champacaさん、ようこそです。

    >一度メールもしています。思い出せますか?

    3歩歩くと全て忘れる特技がありますので・・・・・お名前には記憶が・・・・

    >ところでどのように連絡を取らせてもらえばいいですか?

    うんうん、今、私は先日の転覆事件で携帯電話がアウトなんです。 家の電話にかけて下さい。 032−484−9129です。
    或いは、セブ南バスターミナルからオスロブ、バト、行きなどのバスに乗っていただき、オスロブのコカコーラ営業所前で降りられますと斜め向かいが我が家です。

引用返信/返信 削除キー/
■253 / inTopicNo.3)  Re[2]: もうすぐセブ
□投稿者/ champaca 一般人(2回)-(2004/01/15(Thu) 09:31:50)
    No237に返信(ヒロさんの記事)
    こんにちは。

    > 3歩歩くと全て忘れる特技がありますので・・・・・お名前には記憶が・・・・

    ははは、そうですか。以前家にいらして下さいって言って下さったのですよ。だからすっかりその気になってました。

    連絡先教えて頂いてありがとうございます。
    27日夕方にセブに着きます。ホテルはキャッスルピークです。
    行く前にも掲示板等でまたご相談させてもらうかと思いますが、
    とりあえず現地に付いたらお家の方に連絡取らせて頂きますね。
    お会い出来るのを楽しみに待っています!

引用返信/返信 削除キー/
■256 / inTopicNo.4)  Re[3]: もうすぐセブ
□投稿者/ ギィーやんです。 一般人(4回)-(2004/01/15(Thu) 10:36:21)
    ギィーやんです。

    >3歩歩くと全て忘れる特技がありますので・

    題名は忘れましたが

    「昨日の事 昔し過ぎて覚えてない 明日の事 未来過ぎて判らない」と言うセリフ

    ヒロさん 「年なんですよー 年」 いけねー 私と同年だった。ヒロさんのを
    パクッテ「2歩 歩けば 全て忘れてしまうのだー」とこれから宣言します。

    今日は いいことを教えてもらいました。
引用返信/返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.5)  Re[4]: もうすぐセブ
□投稿者/ HAIRU 一般人(8回)-(2004/01/15(Thu) 11:32:57)
    ギィーやんさん初めまして。

    >題名は忘れましたが

    「カサブランカ」のハンフリー・ボガートだったと思います。間違ってたらすいません。
引用返信/返信 削除キー/
■262 / inTopicNo.6)  Re[5]: もうすぐセブ
□投稿者/ ヒロ 付き人(99回)-(2004/01/15(Thu) 20:03:04)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ウッ!! 私より早く忘れる人が出て来たら、変な自慢が出来ない困ったもんだ。(笑)

    なんでもいいから、ロートル同士でまた飲みましょうよ。 ネ、ギィーやん。

    chanpaka
引用返信/返信 削除キー/
■263 / inTopicNo.7)  Re[6]: もうすぐセブ
□投稿者/ ヒロ 軍団(100回)-(2004/01/15(Thu) 20:05:26)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ↑  ↑  ミステークです。

    後半部分・・・・・

    champacaさん、ご連絡をお待ちしていますよ。

    なんです。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -