地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■248 / inTopicNo.1)  シヌログだぁ
  
□投稿者/ ヒロ 付き人(93回)-(2004/01/14(Wed) 18:51:53)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    16・17・18日はセブ・シティの最大の祭り、シヌログです。
    これを見に行こうとしてホテル押さえをしてましたが、どうやらOKらしい。
    で、実際にいつ予約したのか忘れている私、かぁちゃんはシティで明日帰って来ます。
    16からの予約なら、帰ってすぐにまたシティやんか。

    私は、先日の転覆事件で携帯を持っていませんが、予約したのはガーウッドです。

引用返信/返信 削除キー/
■251 / inTopicNo.2)  Re[1]: シヌログだぁ
□投稿者/ yutaka 一般人(3回)-(2004/01/14(Wed) 20:14:14)
http://bridge-cities.cside.com
    みんなで手薬煉引いてお待ちしています〜!
引用返信/返信 削除キー/
■258 / inTopicNo.3)  Re[2]: シヌログだぁ
□投稿者/ ヒロ 付き人(95回)-(2004/01/15(Thu) 19:39:23)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >みんなで手薬煉引いてお待ちしています〜!

    ありがとう、yutakaさん、どうやら泊まりは17、18らしいです。(苦笑)
    私、今、携帯が無いので・・・・・・(トホホホ)

引用返信/返信 削除キー/
■264 / inTopicNo.4)  Re[3]: シヌログだぁ
□投稿者/ アキ 一般人(5回)-(2004/01/15(Thu) 22:10:51)
    ところでヒロさん、どの辺にいれば遭遇できるんですか?
    当日は、マクタンから出て行くのはかなり大変と聞いているんですが。
    どんなもんでっしゃろう。
引用返信/返信 削除キー/
■265 / inTopicNo.5)  Re[3]: シヌログだぁ
□投稿者/ adam 一般人(6回)-(2004/01/15(Thu) 23:29:35)
    ヒロさん、ガーウッドですか、良いですね、眼下に見られますから五月蝿いのが気にならなかったら最高です。
    私も、2,000年にパーク・プレイス(現、ガーウッド)の2階か3階のサークル側の部屋を格安でとってもらいました。 当時のGMが、ゴルフ友達で、クラブ1本で無理を聞いてくれました。

    その彼は、その後セブ・プラザHのGMになったのですが、セブプラ廃業ごは連絡が取れなくなってしまっております。
    もし、時間があったら、ランディー・バロンは、今如何しているのか、連絡先が判れば、聞いてみてください。 お願い致します。
    なお、従業員は、概ね引き継がれたと聞いておりますので、古参の従業員なら知っている可能性があると思っております。
引用返信/返信 削除キー/
■266 / inTopicNo.6)  Re[3]: シヌログだぁ
□投稿者/ yutaka 一般人(4回)-(2004/01/16(Fri) 11:38:15)
http://bridge-cities.cside.com
    >ありがとう、yutakaさん、どうやら泊まりは17、18らしいです。(苦笑)
    明日はゴルフの後で”悪友たち”が襲撃するかもしれませんからご注意を!!(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■267 / inTopicNo.7)  Re[4]: シヌログだぁ
□投稿者/ ヒロ 軍団(101回)-(2004/01/16(Fri) 18:48:16)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >明日はゴルフの後で”悪友たち”が襲撃するかもしれませんからご注意を!!(笑)

    明日は、早朝6時にオスロブ出発です。 「襲撃」歓迎です。(笑)

227×170 => 150×112

1074246496.jpg
/24KB
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -