地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■268 / inTopicNo.1)  明日から
  
□投稿者/ ヒロ 軍団(102回)-(2004/01/16(Fri) 20:14:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    2泊の予定でシティに出かけます。 掲示板の方には来ることが出来ません。
    勿論、シヌログの見物ですがな。

引用返信/返信 削除キー/
■269 / inTopicNo.2)  Re[1]: 明日から
□投稿者/ jack天野 一般人(11回)-(2004/01/16(Fri) 20:48:57)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    セブ連合では「待ちうけ隊」が手ぐすね挽いているそうです
    お気をつけて!!!
引用返信/返信 削除キー/
■270 / inTopicNo.3)  Re[1]: 明日から
□投稿者/ Laponia 一般人(5回)-(2004/01/17(Sat) 00:52:24)
http://cebumaster@mbi.nifty.com
    ヒロさん、こんにちは。
    メールを送ったので、見て頂ければありがたいです。
    携帯が先日の転覆事故で使えないそうですので、連絡が
    一方通行になりそうですね。
    シティではヒロさんの待受隊がいらっしゃるようで、私の
    出る幕は無いかもしれませんね。
    もしお時間があれば連絡取れればと思います。
    きっと街中は賑やかでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■272 / inTopicNo.4)  Re[1]: 明日から
□投稿者/ 大NOBU 一般人(10回)-(2004/01/18(Sun) 14:07:02)
    もう、歳なんだから〜〜〜〜。2〜3泊ならいいけど・・・・・。
    ず〜〜〜っと出てこれなくなったらどうするの?

    そうそう、秀さん、逝ってからもうどのくらいになるだろう?
    バギオの我が家に最後に寄られて、帰国されてすぐ逝かれたんですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■273 / inTopicNo.5)  Re[2]: 明日から
□投稿者/ tama 一般人(6回)-(2004/01/18(Sun) 16:30:12)
    秀さんは今年が三回忌を迎えています。時が過ぎるのは早いですね。昨日はチョット先輩の通夜に行きました。心筋梗塞で倒れてから6時間で天国に召されました。30代の人たちの梗塞や脳溢血の話も聞きました。お互いに身体の事は用心しましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■274 / inTopicNo.6)  NO TITLE
□投稿者/ あすかる 一般人(9回)-(2004/01/18(Sun) 16:52:03)
http://www.daaaaa.com/
    わたしもシヌログ見たかったなぁ…
    もうすぐアクランでもお祭りだし…
    なかなか暇なときにお祭りが重なることって無いですからねぇ…
    時間がある人がうらやましいですねぇ…
引用返信/返信 削除キー/
■275 / inTopicNo.7)  Re[3]: 明日から
□投稿者/ 大NOBU 一般人(11回)-(2004/01/18(Sun) 19:35:18)
    >秀さんは今年が三回忌を迎えています。

    そうですか、もうそんなに経ちますか・・・。
    我が家の家族はお元気で寄っていただいた秀さんを今でも良く覚えています。

    そうですか、もう三年ですか。帰国された後、連絡を頂いた時、なにを言われているのか判らなかったのを覚えております。

    tamaさんも気をつけてくださいね。ヒロさんも気をつけてくださいね。
    特に、ヒロさん、セブは大阪やありまへんで、ウケ狙わんでもええさかい、
    安全に気張ってや!
引用返信/返信 削除キー/
■276 / inTopicNo.8)  Re[4]: 明日から
□投稿者/ kabu 一般人(48回)-(2004/01/19(Mon) 09:12:56)
    ヒロさん 気をつけて・・・
引用返信/返信 削除キー/
■278 / inTopicNo.9)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 軍団(104回)-(2004/01/19(Mon) 20:27:42)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    お陰さまで、無事にシティから帰ってきましたが、夫婦間の連絡ミスで私の泊まっているホテルを間違って某掲示板に書きました。 とんでもハップン、かぁちゃんが違ったホテルを予約してました。(涙)
    おまけにあの人出と喧騒の中、どうしようもありませんでした。
    とにかく無事にシヌログの真っ只中から帰って来ました。
    お会いしたかったLaponiaさんやら、待ちうけ隊には全く接触出来ませんでした。(号涙)

    明日から、再び野良仕事です。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -