地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■286 / inTopicNo.1)  シヌログを観て
  
□投稿者/ ヒロ 軍団(107回)-(2004/01/20(Tue) 20:18:02)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    流石にセブの一番のお祭りだけあって、町中が凄い人出で盛り上がってました。
    パレードそのものは、サント・ニーニョを讃えることを徹底したものです。
    しかしながら、フィリピンの歴史的、民俗的な衣装を更に飾り立てた感じの扮装やら、マゼランが来たころの扮装など、そして速いビートのドラムに合わせた踊り。
    中々のものでした。 田舎のフィエスタで見た同様のものに比べて遥かに洗練されていました。 日本の祭りを幾つか手がけた過去を思い出してしまいましたが、こちらに住む身としては、観なくてはいけないものでした。

引用返信/返信 削除キー/
■287 / inTopicNo.2)  Re[1]: シヌログを観て
□投稿者/ masamori okada 一般人(1回)-(2004/01/20(Tue) 23:05:13)
    お久しぶりです!とうとう私もインターネットというハイカラなものを接続してしまいました。そちらは如何ですか?こちらは、ただいま冬真っ只中です。
    これからメールとやらが出来ますので、直接メールください!政の処女メールです。

引用返信/返信 削除キー/
■289 / inTopicNo.3)  Re[2]: シヌログを観て
□投稿者/ ヒロ 軍団(108回)-(2004/01/21(Wed) 19:12:16)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    オオ!! なんと嬉しい人がボードに書き込んでくれたことか。
    そうかい、そうかい、とうとう、インターネットにトライしたんですね。
    ここでは、色々書けませんから直メールさせていただきますよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -