地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■342 / inTopicNo.1)  アイコン
  
□投稿者/ ヒロ 軍団(135回)-(2004/01/26(Mon) 20:53:52)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    以前のボードで使っていた(テンチさんからもらった。)、アイコンを管理人用にしてもらいました。
    他の常連さんのアイコンを作る能がありませんので、もしもお手持ちのアイコンがあるなら送って下さいませんか。
    HAIRUさんにお願いして、個人アイコンを登録してもらいますが。
    勝手に書きましたが、HAIRUさん、そんなんありですか?
     
引用返信/返信 削除キー/
■345 / inTopicNo.2)  Re[1]: アイコン
□投稿者/ kabu 付き人(54回)-(2004/01/27(Tue) 09:54:19)
    No342に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 以前のボードで使っていた(テンチさんからもらった。)、アイコンを管理人用にしてもらいました。
    > 他の常連さんのアイコンを作る能がありませんので、もしもお手持ちのアイコンがあるなら送って下さいませんか。
    > HAIRUさんにお願いして、個人アイコンを登録してもらいますが。
    > 勝手に書きましたが、HAIRUさん、そんなんありですか?


    ハハハハ
    いいなあ 全面的にHAIRUさんに「おんぶにだっこ」攻撃(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■348 / inTopicNo.3)  Re[2]: アイコン
□投稿者/ HAIRU 一般人(10回)-(2004/01/27(Tue) 17:57:05)
    ありですが、大きさが大きいのはうまく表示されないかもしれないです。それでもよろし
    ければ送ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■351 / inTopicNo.4)  Re[3]: アイコン
□投稿者/ ヒロ 軍団(138回)-(2004/01/27(Tue) 20:03:27)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >いいなあ 全面的にHAIRUさんに「おんぶにだっこ」攻撃(笑)

    ついでに、HAIRUさんのおっぱいもチュパチュパ(笑)
    そんなことよりkabuさんは、お気に入りのアイコンあるんですか?
    恐らく、自作するはずだけど。(キッパリ)


引用返信/返信 削除キー/
■371 / inTopicNo.5)  Re[4]: アイコン
□投稿者/ HAIRU 一般人(13回)-(2004/01/28(Wed) 21:30:13)
    >ついでに、HAIRUさんのおっぱいもチュパチュパ(笑)

    「おんぶにだっこにH」もいいですが、ヒロさんとは遠慮しときます。
引用返信/返信 削除キー/
■377 / inTopicNo.6)  Re[4]: アイコン
□投稿者/ kabu 付き人(57回)-(2004/01/29(Thu) 09:06:57)
    No351に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >いいなあ 全面的にHAIRUさんに「おんぶにだっこ」攻撃(笑)
    >
    > ついでに、HAIRUさんのおっぱいもチュパチュパ(笑)
    > そんなことよりkabuさんは、お気に入りのアイコンあるんですか?
    > 恐らく、自作するはずだけど。(キッパリ)
    >

    お気に入りアイコン・・

    気をつけておいてみますね♪

    もしあったら 「ヒロ」さんに作ってほしいな♪
引用返信/返信 削除キー/
■385 / inTopicNo.7)  Re[5]: アイコン
□投稿者/ ヒロ ファミリー(152回)-(2004/01/29(Thu) 20:12:47)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >もしあったら 「ヒロ」さんに作ってほしいな♪

    またぁ、そんなことを言う。 私に作れたら、とっくの昔に見たくないようなのを作ってまんがな。(苦笑)
    それよか、それだけの腕がある人は、自作のアイコンを出さなくちゃ。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -