地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■354 / inTopicNo.1)  いよいよ
  
□投稿者/ ヒロ 軍団(141回)-(2004/01/27(Tue) 20:19:44)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    我が同志かんちゃんが、いよいよ来月下旬にやってきます。
    とりあえず、毎日、日本語が使えるようになるのが嬉しい。

    村人が知っている日本語なんか僅かで、それを私の顔を見るたびに言うんです。
    「もしもし」、「ありがと」、「ごはん」・・・なんでやねん。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■355 / inTopicNo.2)  Re[1]: いよいよ
□投稿者/ HAIRU 一般人(11回)-(2004/01/27(Tue) 20:37:42)
    「てんぷく」とか「ちんぼつ」はどうですか?
引用返信/返信 削除キー/
■358 / inTopicNo.3)  Re[2]: いよいよ
□投稿者/ 大NOBU 一般人(19回)-(2004/01/27(Tue) 20:54:20)
    猿にオナニー教えるように、ね〜ちゃんひま?とか、お茶しない?とか、一発やろうよ!  とか・・・おいらだったら教える。

    昔、バギオの大学生に会話教えた時にこんなのばっかり教えていた。

    今でも、当時の学生に会うと、「お茶しない?」って言われる。

    それしか覚えとらんのか!あほ!
引用返信/返信 削除キー/
■359 / inTopicNo.4)  Re[3]: いよいよ
□投稿者/ ヒロ 軍団(142回)-(2004/01/27(Tue) 21:21:28)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >それしか覚えとらんのか!あほ!

    おもろいがな。 ワテも試してみたろ。
    いつも「もしもし」と声を掛ける女子中学生に「抱いて!」を教えよう。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■361 / inTopicNo.5)  Re[3]: いよいよ
□投稿者/ oiwa 一般人(17回)-(2004/01/27(Tue) 21:32:29)
    親友の方がヒロさんの選ばれたオスロブに来てくれるなんてこんな嬉しい事は
    有りませんね、お二人で暴れまくってください。
    魚仕入れて持って行きま〜す。
640×480 => 150×112

s-104_0451.jpg
/98KB
引用返信/返信 削除キー/
■362 / inTopicNo.6)  Re[4]: いよいよ
□投稿者/ ぽいぽい 一般人(1回)-(2004/01/27(Tue) 21:33:33)
    わたしの 名を駈ったものがかきこしてた 2003年に あんな 不常識なことかきませんよ 変な カルトまがいが 書いたのでしょう 今後ともよろしく ヒロさま あと小林様 相手にしないほうが あなたにいいですよ どうせなおりっこない あなたは正義感にあふれてるんですが ほうっておいたほうがいい 。
引用返信/返信 削除キー/
■363 / inTopicNo.7)  Re[5]: いよいよ
□投稿者/ HAIRU 一般人(12回)-(2004/01/27(Tue) 22:40:25)
    大NOBUさん、ぽいぽいさん始めまして。今後もよろしくお願いいたします。
    同じスレッドは初めてだったものですから。ただぽいぽいさんの仰ってる意味が
    ちょっとわかりずらいのですが、何のことでしたでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■364 / inTopicNo.8)  Re[6]: いよいよ
□投稿者/ 大NOBU 一般人(20回)-(2004/01/28(Wed) 14:00:55)
    こんにちは・・・・・。HAIRUさん。嫌われ者で嫌われる事に生きがいを感じてい           る大NOBUです。OFMは出ません。人にも会いません。メン           ドクサイ。がモットーです。

    わかんないこと書く人もいますね〜〜〜〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■367 / inTopicNo.9)  Re[7]: いよいよ
□投稿者/ ヒロ 軍団(144回)-(2004/01/28(Wed) 20:55:48)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    ぽいぽいさん、ようこそです。
    あなたの名前を騙った者が、昨年、ここに何か書かれたんでしょうか?
    私、「三歩歩くと忘れる」特技を持っていますので、はて、何のことやら??
    おまけに去年のボードは、過去ログが残りませんので、もう無いことにしましょう。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■372 / inTopicNo.10)  Re[8]: いよいよ
□投稿者/ HAIRU 一般人(14回)-(2004/01/28(Wed) 21:31:39)
    大NOBUさん、それでは「お会いしたい」とは書きませんので、どうぞよろしく。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -