地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■375 / inTopicNo.1)  80000回達成おめでとうございます。

□投稿者/ 長倉 重人 一般人(1回)-(2004/01/28(Wed) 23:44:19)
    2回目の便りです。前回はおそらく一年半ほど前だと思います。
    時々サイトにおじゃましておりましたが、無言の応援者と言うところでした。
    覚えていてくれれば、うれしいのですが?

最近書き込みがないので、少し心配していましたが、
    ちょうど80000回にあたりましたので、お便りを差し上げることにしました。
    いかがお過ごしですか?
    おそらく、うまくいっているだろうと、おもいますが?
    心配しています。

私が老後(現在55歳)にフィリピンに移住しようと思い決意してから、
    いろいろなことが起こりました、

コーラルリーフホテルの件、その他うれしくない、残念なうわさがたくさんありました。
    その中で、あなたの成功は大変うれしく、はげみになっています。

今年の三月には、下見というか、実地調査を開始しようと思っています。
    三月にでも、訪問させていただければ、幸いです。

とにかく80000回おめでとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.2)  Re[1]: 80000回達成おめでとうございます。
□投稿者/ ヒロ ファミリー(150回)-(2004/01/29(Thu) 20:01:07)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

長倉 重人さん、ようこそです。 「3歩歩くとモノを忘れる。」特技を持っていますので、覚えているようないないような。(苦笑)
    しかし、ここで漢字変換をした時に、最初に出てくると言うことは、過去にお名前を書いたからですがな。

>無言の応援者と言うところでした。

もっと、掲示板に出てきてくださいよぉ。 ジャスト・メモリーはスペシャル・サンクスに記録させていただきます。 ありがとうございました。

>今年の三月には、下見というか、実地調査を開始しようと思っています。
    >三月にでも、訪問させていただければ、幸いです。

それは、重ねて嬉しい話ですね。 その頃には、かんちゃんも来ていますからこの村では、日本人は最大の外人になっていますよ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -