地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■381 / inTopicNo.1)  個人的なお願いですが!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(16回)-(2004/01/29(Thu) 19:01:27)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    ヒロさん皆さん こんばんわ!
    ぶるぶる震えながらキーを打っています

    個人的な事ですが今年の移住に際して現実の仕事を全てネットに移植致しました
    ネット環境が有れば何処でも仕事が完結します≪ギャラは日本から出ます≫

    ダナオはトメさんに セブはAdamさんにチェックをお願いしようと思っています

    お時間をいただける時に書きサイトにアクセスして頂けないでしょうか?
    オスロブからアクセスした場合の通信環境の不具合や通信速度に依る不具合等
    とても仕事に成らないので有れば改善されるまでネット先進国に移住変更します

    宜しくお願いいたします。

    新規サイト
    MUSIX☆RECORD
    http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    特別パスワード
    アーティスト・リスナーともに、 ID: guest@sgal.jp Pass:20040201  です。
引用返信/返信 削除キー/
■384 / inTopicNo.2)  Re[1]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ ヒロ ファミリー(151回)-(2004/01/29(Thu) 20:07:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    jack 天野さん、見させていただきました。 オスロブの田舎から、グローブのネットエキスプレスで接続していますが、不自由なく見ることが出来ましたよ。
    と言うことは、jack さんのオスロブ移住もあり。 と言うことになるのかな?


引用返信/返信 削除キー/
■386 / inTopicNo.3)  Re[2]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ jack天野 一般人(17回)-(2004/01/29(Thu) 20:16:13)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    お急がし中すいません!
    年金は程遠いし、私の時代にもらえるかも判りません
    お金は貯えても目減りしていきます
    仕事は大好きな音楽の仕事ですから死ぬまで続けたい!
    子供は豊かな自然環境で。。。
    欲張りです。

    音楽の試聴やジャケットのダウンロードなども問題ありませんでしょうか?

    板を個人的に使用して申し訳ございません。
引用返信/返信 削除キー/
■394 / inTopicNo.4)  Re[3]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ ヒロ ファミリー(153回)-(2004/01/30(Fri) 21:03:00)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >音楽の試聴やジャケットのダウンロードなども問題ありませんでしょうか?

    ネットで出来ることなら、そんなに不自由なく出来るのでは無いでしょうか?
    それ以外は、PCやら周辺機器、ソフトの問題だけかと。
    有線電話が来ていない地域でのモバイルには問題があるようですが。

引用返信/返信 削除キー/
■398 / inTopicNo.5)  Re[4]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ jack天野 一般人(18回)-(2004/01/30(Fri) 22:22:28)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    お忙しい中? ありがとう御座いました
    これでオスロブのバランガイペンションに滞在しながら
    養生する事が出来そうです。
引用返信/返信 削除キー/
■399 / inTopicNo.6)  Re[5]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ HAIRU 一般人(15回)-(2004/01/30(Fri) 23:02:03)
    >これでオスロブのバランガイペンションに滞在しながら養生する事が出来そうです。

    そんなことしたら、ヒロさんとかんさんが毎日ビールのみに来ます、きっと。

引用返信/返信 削除キー/
■405 / inTopicNo.7)  Re[6]: 個人的なお願いですが!
□投稿者/ ヒロ ファミリー(157回)-(2004/01/31(Sat) 21:05:28)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >そんなことしたら、ヒロさんとかんさんが毎日ビールのみに来ます、きっと。

    いいえ、かんちゃんは沢山飲めませんから、私が毎晩伺うか我が家に来てもらうことになります。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -