地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■397 / inTopicNo.1)  暑いのなんの
  
□投稿者/ ヒロ ファミリー(156回)-(2004/01/30(Fri) 21:16:32)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今日も、荒地と格闘してましたが、もう暑いのなんの。(ヘトヘト)

    朝、持って行く凍らせた水ボトルと冷たい水ボトル、飲むは飲むは・・・・・
    夕方3時を過ぎると、どんなに飲みたくても飲みません。
    帰ってからのビールを楽しみに・・・・・(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■400 / inTopicNo.2)  Re[1]: 暑いのなんの
□投稿者/ masamori okada 一般人(2回)-(2004/01/30(Fri) 23:38:40)
    何と羨ましい!こっちは“寒いのなんの”
    先日、京都で現場仕事をしていて(屋外ガラス磨き)雑巾をバケツで絞っていたら
    絞っている間に凍り付いていました!ついでに、手も凍っていました!

引用返信/返信 削除キー/
■401 / inTopicNo.3)  Re[1]: 暑いのなんの
□投稿者/ キヨピー 一般人(1回)-(2004/01/31(Sat) 01:53:25)
    No397に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 今日も、荒地と格闘してましたが、もう暑いのなんの。(ヘトヘト)
    >
    > 朝、持って行く凍らせた水ボトルと冷たい水ボトル、飲むは飲むは・・・・・
    > 夕方3時を過ぎると、どんなに飲みたくても飲みません。
    > 帰ってからのビールを楽しみに・・・・・(笑)
    >

    ヒロさん、今回は私もショップの改築&増築で汗水たらして働いたのでよ〜〜〜く
    その気持ちが分かります。(笑)
    忘年会@ハドサンでしかお会い出来ませんでしたが、南部同盟これからも宜しくお願いします!

    取りあえず、明日一時帰国してきます。
引用返信/返信 削除キー/
■402 / inTopicNo.4)  Re[2]: 暑いのなんの
□投稿者/ Laponia 一般人(6回)-(2004/01/31(Sat) 09:52:27)
    ヒロさん、こんにちは。
    酷暑の中での屋外作業に水分の補給ももちろんですが、塩分も補給しないと
    極端な場合は熱中症に罹る事もあるようです。

    ヒロさんは、まだまだ御若いんで大丈夫だと思いますが、熱中症は年齢に
    関係ありませんので御注意下さいね。(^_-)-☆

    それと、メールありがとうございました。
    なかなか予定が立ちませんが、また一緒に飲めるのを楽しみにしてます。
350×263 => 150×112

vista0401049.jpg
/13KB
引用返信/返信 削除キー/
■406 / inTopicNo.5)  Re[3]: 暑いのなんの
□投稿者/ ヒロ ファミリー(158回)-(2004/01/31(Sat) 21:12:20)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    政盛ちゃん、また京都で仕事してまんのか。 あの寒いところで。(涙)
    京都からこちらに逃げて来ている人もあるのにぃ。

    清さん、こっちに来てましたんかいな。 今度はオスロブにもおいでよ。

    >ヒロさんは、まだまだ御若いんで大丈夫だと思いますが、

    Laponiaさんの嬉しい一言・・・・・エッ! 単なる社交辞令(ムッ)(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -