地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■411 / inTopicNo.1)  ねえねえ 大NOBUさん♪
  
□投稿者/ kabu 付き人(64回)-(2004/02/01(Sun) 09:54:15)
    本人は否定するけど・・

    babyさんと そっくりだよね♪
358×500 => 107×150

img20030930193458.jpg
/26KB
引用返信/返信 削除キー/
■413 / inTopicNo.2)  Re[1]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ 大NOBU 一般人(23回)-(2004/02/01(Sun) 10:25:13)
    宇宙に煌く、我が永遠の「横浜大洋ホエールズ・ベイスターズ」の輝ける星、大ちゃんじゃないか!


    ん〜〜〜〜〜〜〜、でも、似ている!!
引用返信/返信 削除キー/
■414 / inTopicNo.3)  Re[1]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ あすかる 一般人(15回)-(2004/02/01(Sun) 10:41:24)
http://www.daaaaa.com/
    おや、さいきんみかけていないとおもったけどこんなところに写真が…
引用返信/返信 削除キー/
■415 / inTopicNo.4)  Re[2]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(66回)-(2004/02/01(Sun) 21:04:53)
    No413に返信(大NOBUさんの記事)
    > 宇宙に煌く、我が永遠の「横浜大洋ホエールズ・ベイスターズ」の輝ける星、大ちゃんじゃないか!
    >
    >
    > ん〜〜〜〜〜〜〜、でも、似ている!!

    ベイスターズ 監督が体調不調で試合に出られなくなったら babyさんと入れ替わっても
    80%くらいのベイファン 監督が変わったの気がつかないくらい似てますよね♪

    まじで 今年からベイスターズの監督に就任しますって 山下監督があいさつしたテレビニュースを見たとき、「おお! babyさん こげなところに! おなつかしゅうございます!」とテレビの前で ほろほろと涙を流したものでした・・♪

    アホの坂田師匠と鈴木宗男さん 並に似てますよね♪
引用返信/返信 削除キー/
■417 / inTopicNo.5)  Re[2]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(163回)-(2004/02/01(Sun) 21:17:09)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >アホの坂田師匠と鈴木宗男さん 並に似てますよね♪

    言えてるがな、ワテはまた、kabuさんが本人の了解も取らずに、babyさんの写真をアップしたのかと思いましたがな。
引用返信/返信 削除キー/
■418 / inTopicNo.6)  Re[3]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(67回)-(2004/02/02(Mon) 08:59:28)
    No417に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >アホの坂田師匠と鈴木宗男さん 並に似てますよね♪
    >
    > 言えてるがな、ワテはまた、kabuさんが本人の了解も取らずに、babyさんの写真をアップしたのかと思いましたがな。


    了解を取れたら、山下監督とbabyさんの写真 並べて投稿してまんがな(笑)

    ずぇ〜〜〜〜〜〜ったいに やめてくれ!ってbabyさんから言われているんですよね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■419 / inTopicNo.7)  Re[4]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(164回)-(2004/02/02(Mon) 21:05:31)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ずぇ〜〜〜〜〜〜ったいに やめてくれ!ってbabyさんから言われているんですよね(笑)

    何でそこまで反対するんだろう?? 全く同じ人の写真ではないですか。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■424 / inTopicNo.8)  Re[5]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(68回)-(2004/02/03(Tue) 09:14:57)
    No419に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ずぇ〜〜〜〜〜〜ったいに やめてくれ!ってbabyさんから言われているんですよね(笑)
    >
    > 何でそこまで反対するんだろう?? 全く同じ人の写真ではないですか。(笑)


    やっぱり あすかる師匠のつくられた「ヨーダマン」と比べられるのが嫌なんじゃないんでしょうかね♪
引用返信/返信 削除キー/
■427 / inTopicNo.9)  Re[6]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(166回)-(2004/02/03(Tue) 21:28:08)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >あすかる師匠のつくられた「ヨーダマン」と比べられるのが嫌なんじゃないんでしょうかね♪

    ヨーダマンと誰かは、監督とbabyさんのようには似ていません。(キッパリ)

引用返信/返信 削除キー/
■431 / inTopicNo.10)  Re[7]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(69回)-(2004/02/04(Wed) 09:17:16)
    No427に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >あすかる師匠のつくられた「ヨーダマン」と比べられるのが嫌なんじゃないんでしょうかね♪
    >
    > ヨーダマンと誰かは、監督とbabyさんのようには似ていません。(キッパリ)

    いえいえ 結構にてますよ(笑)


    昨夜、佐々木投手 ベイスターズ復帰ということで、スポーツニュースをみていたら山下監督 ひげをはやしていました・・・・

    「笑わせて」相手チームのやる気を奪うという作戦でしょうか(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■434 / inTopicNo.11)  Re[8]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(169回)-(2004/02/04(Wed) 20:32:30)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >「笑わせて」相手チームのやる気を奪うという作戦でしょうか(笑)

    それ、うさぎさんチームでは効果ありそうですか?
    トラさんチームでは、他に一杯ギャグがありますので・・・・・・(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■438 / inTopicNo.12)  Re[9]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(71回)-(2004/02/05(Thu) 08:59:40)
    ヒロさん それ、山下監督の「ひげ」付きの顔 実際にテレビで見てないから
    そんな余裕かましていられるんですよ(笑)

    実際にみれば あれは トラチームにも脅威をあたえると実感できると思いますよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■442 / inTopicNo.13)  Re[10]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(174回)-(2004/02/05(Thu) 20:39:56)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >実際にみれば あれは トラチームにも脅威をあたえると実感できると思いますよ(笑)

    まだ、NHKワールドのニュースに出て来ないんですよ。
    見てみますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.14)  Re[11]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(73回)-(2004/02/06(Fri) 11:03:20)
    No442に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >実際にみれば あれは トラチームにも脅威をあたえると実感できると思いますよ(笑)
    >
    > まだ、NHKワールドのニュースに出て来ないんですよ。
    > 見てみますわ。

    ぜひ ごらん下さい・・・

    しかし、同じ頭部なのに、そして同じ「毛」なのに 何で「ひげ」は生えてくるんだろう? 人体の不思議ですね・・
引用返信/返信 削除キー/
■453 / inTopicNo.15)  Re[12]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(179回)-(2004/02/06(Fri) 20:48:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >しかし、同じ頭部なのに、そして同じ「毛」なのに 何で「ひげ」は生えてくるんだろう?

    そう言えば、子供の頃の本で、ひっくり返しても顔になる絵がありましたね。
    あんな風になっているのだとすると、トラさんチームのバッターも相手側ベンチを見ると噴出してしまって、ヒットなんか無理かも。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■456 / inTopicNo.16)  Re[13]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(75回)-(2004/02/07(Sat) 09:13:21)
    No453に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >しかし、同じ頭部なのに、そして同じ「毛」なのに 何で「ひげ」は生えてくるんだろう?
    >
    > そう言えば、子供の頃の本で、ひっくり返しても顔になる絵がありましたね。
    > あんな風になっているのだとすると、トラさんチームのバッターも相手側ベンチを見ると噴出してしまって、ヒットなんか無理かも。(笑)

    そうそう ひっくり返しても顔になるあの「不思議絵」状態ですよ
    もろあんな感じのひげです♪

    写真があればなとおもって ネットサーフィンしましたが、大きな写真がなかったので
    あきらめました

    湾星軍を応援するというHPがありましたが、そこの掲示板の書き込みにも
    「監督がひげをはやした!」という話題で盛り上がっていました
    味方の人間がそれですから、相手チームには脅威になるとおもいまっせ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■459 / inTopicNo.17)  Re[14]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ ヒロ ファミリー(183回)-(2004/02/07(Sat) 20:35:33)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >味方の人間がそれですから、相手チームには脅威になるとおもいまっせ(笑)

    昨夜のNHKワールド、スポーツニュースのキャンプめぐりで見ましたがな。
    大魔人に「お帰り!」って、挨拶したおっさん頭が上下ひっくり返ってました。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■461 / inTopicNo.18)  Re[15]: ねえねえ 大NOBUさん♪
□投稿者/ kabu 付き人(77回)-(2004/02/08(Sun) 11:29:13)
    No459に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >味方の人間がそれですから、相手チームには脅威になるとおもいまっせ(笑)
    >
    > 昨夜のNHKワールド、スポーツニュースのキャンプめぐりで見ましたがな。
    > 大魔人に「お帰り!」って、挨拶したおっさん頭が上下ひっくり返ってました。(笑)

    脅威です(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -