地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■447 / inTopicNo.1)  PCがオカシイんですけど?
  
□投稿者/ YOYO HISA 一般人(1回)-(2004/02/06(Fri) 15:42:16)
    皆さん、楽しそうですね。昨年10月にPCがオカシクなってしまってから、ずっと文明とはご無沙汰していました。トラックポイントの矢印が勝手に動き回るので、どうする事もできません。たすけてください。
引用返信/返信 削除キー/
■448 / inTopicNo.2)  Re[1]: PCがオカシイんですけど?
□投稿者/ jack天野 一般人(21回)-(2004/02/06(Fri) 16:43:34)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    こんばんわ!jack天野と申します
    過去に一度同じような症状になったことが有ります

    ノートだったのでマウスを外しノートの指先で使うマウスにしたら解決しました

    昨年の暮れからウイルスが猛威を振るっています
    一日80通はきますからウイルスの可能性もありますね

    最悪の場合は初期設定に戻す必要が在ると思いますが
    ファイルやデータは全て消えますからバックアップが必要です

    初期化のソフトはベクターに無料ソフトがあります

    自己責任でお願いします、責任は取れませんから。。。
引用返信/返信 削除キー/
■451 / inTopicNo.3)  Re[2]: PCがオカシイんですけど?
□投稿者/ ヒロ ファミリー(178回)-(2004/02/06(Fri) 20:44:51)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    YOYO HISAさん、お久しぶりですがな。
    何とか接続出来るまでに回復されたんですね。 よかった。
    これで、南部同盟が健在なことが判った。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■455 / inTopicNo.4)  Re[1]: PCがオカシイんですけど?
□投稿者/ キヨピー 一般人(2回)-(2004/02/06(Fri) 21:56:34)
    お〜〜〜〜〜〜!HISAさん、久しぶりですね!!!
    1ヶ月以上モアルにいながら、連絡もせずすみませんでした。
    モアルのマーケットに行った時は、HISAさんが蛇売ってないかなあ?と、
    きょろきょろ見回してました>(笑)

    そうそう、今回蛇のアドボ食べましたよ。
    意外にうまかった。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■458 / inTopicNo.5)  Re[2]: PCがオカシイんですけど?
□投稿者/ ヒロ ファミリー(182回)-(2004/02/07(Sat) 20:32:33)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >そうそう、今回蛇のアドボ食べましたよ。

    そんなものが食えるなんて!! モアルボアルに行かなくちゃ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -