地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3343 の記事

■3343 / )  Re[22]: セブの田舎危険自動車
□投稿者/ HISA ベテラン(235回)-(2004/07/18(Sun) 21:24:59)
    No3324に返信(JJさんの記事)

> > でも、あの強力ジープでぶっ飛ばしていると、誰も日本人とは気付かないでしょうね。(ニコッ)

> そうなんです。私にもよく分からないんですが、何か快感を感じるんですよ。おそらくハポンプライスからの開放感かも知れません。(冷汗)

ハポン・プライス・・・・・

高く吹っかけられると、『このヤロ〜!ここに住みついているんだぞ!』って思います。
    現地価格で言われると、嬉しい反面、『このヤロ〜!俺はこう見えても日本人だぞ!』って思います。

英語で話しかけられると、『このヤロ〜!俺は単なる旅行者じゃないぞ!』って思います。
    ビサヤで話しかけられると、嬉しい反面、『このヤロ〜!俺は外国人だぞ!』って思います。

どっちにしても複雑な心境です。(笑)  JJさん、私ってワガママでしょうか・・・(笑)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -