地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3465 の記事


■3465 / )  Re[5]: 覚えてません
□投稿者/ ヒロ 大御所(1196回)-(2004/07/22(Thu) 21:35:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >どこで人生を狂わせることやら。 神は、存在しない!! ?????

    うちのかぁちゃんが、masao さんのお出かけを見送る目つき・・・・こちらも狂いかけてますがなぁ。(笑)

    >(ロムってるだけで良かったんや)失敗やったかなァ(笑)

    そんなことしてたら軍鶏鍋食いそびれまんがな。(笑)

    >自分がどこからここに来たのか覚えてません(^_^;)

    ぺろりんさん、ネットは出会いの場ですが、実際にお会いして初めて広がりがでますよ。

    >発足パーティに面白企画、見事にズッコケ恥さらし・・・・・・(涙)。

    まぁ〜坊さんの出会い、その通りですね。 企画は素晴らしいんですが・・・・・
    私も現役時代は、企画で飯を食ってましたから、問題は「実施の詰め」でんがな。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -