地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3542 の記事

■3542 / )  Re[5]: 闘鶏の英才教育
□投稿者/ HISA 大御所(288回)-(2004/07/25(Sun) 23:28:10)
    JJさん、この写真で後に写ってる物(3バイ3。闘鶏前に入れるケージ)は、このガキ、もといお坊ちゃまご家庭の物でしょうか?
    これは主にダービーの出場させる人がよく使っています。写真にはそれにカバーをかけてますね。(目隠しの意味です、なかなかやりますね)
    このご家庭、そこそこお金があると思いますよ。(お金を全て注ぎ込む、ただの闘鶏キチ●イかもね)
    ただ、都会では鶏を飼うスペースが無い為、鶏小屋の代りにこれで飼ってる人がいるかも・・・・
    場末の闘鶏場レベルで楽しんでる人は、値段が高いのでなかなか持ってません。(1つ、190ペソ位)
    今日、義兄が3つ買って来ました。  私は・・・・・持ってません。(グスッ)

PS,田舎では闘鶏場で賭けをする年齢制限は・・・・・無いみたいです。
    小学生がナイフ付きの鶏を放す事だってありますもん。 私は恐くてできないッス!

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -