地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3547 の記事

■3547 / )  Re[6]: 闘鶏の英才教育
□投稿者/ JJ 一般人(27回)-(2004/07/26(Mon) 00:43:15)
    No3542に返信(HISAさんの記事)
    > JJさん、この写真で後に写ってる物(3バイ3。闘鶏前に入れるケージ)は、このガキ、もといお坊ちゃまご家庭の物でしょうか?

HISAさん、このガキの、あ、間違えた、このお坊ちゃまの物なのか、「ご家庭」の物なのか、聞いていません。ただ、このガキは毎日よく世話しています。このガキの親父は私の飲み友達です。どっちかがつぶれるまで飲みあいます。現在、1勝3敗で負け越しているので、頑張らねば、と思ってます・・・。全然闘鶏の話になっていない。

> 小学生がナイフ付きの鶏を放す事だってありますもん。 私は恐くてできないッス!

アルカンタラの頭領と言われるお方のお口から出る、お言葉とは思いたくありません!?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -