地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3548 の記事

■3548 / )  Re[7]: 闘鶏の英才教育
□投稿者/ HISA 大御所(292回)-(2004/07/26(Mon) 06:21:42)
    No3547に返信(JJさんの記事)

> このガキの親父は私の飲み友達です。どっちかがつぶれるまで飲みあいます。現在、1勝3敗で負け越しているので、頑張らねば、と思ってます・・・。全然闘鶏の話になっていない。

別に闘鶏じゃなくても、こちらの人は賭け事が大好きです。バスケットやバレーボールでも
    賭けの対象にしてしまいます。TVのボクシングだって賭けてますよ。(笑)

『ガキの親父に500ペソ!!!』    ・・・って賭けるのかよ!(笑)

> > 小学生がナイフ付きの鶏を放す事だってありますもん。 私は恐くてできないッス!

> アルカンタラの頭領と言われるお方のお口から出る、お言葉とは思いたくありません!?

鶏は予測できない行動をトリますから・・・・・ 人間の行動はある程度、予測できますでしょ。
    それに『ピス●ル』は、引き金を引かない限り、弾は発射されませんが、(だから全然、恐くないやい!)
    ナイフはへたに触るだけで切れちゃうでしょ。  キャア〜 恐〜い!(って、バヨットかよ!)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -