地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3560 の記事

■3560 / )  Re[9]: 闘鶏の英才教育
□投稿者/ HISA 大御所(294回)-(2004/07/26(Mon) 20:06:15)
    JJさん、人間の場合は、たとえば車を運転してて、『あッ この車、右に曲がりたがってるな』とか、
    『止まるのかな』とか、自分を相手に置き換えて予測する(考える)事ができますでしょう。
    相手が同じ人間だからできるんじゃないかと。
    で、相手がトリだったら・・・・・『腹が減ってる』とかは判るでしょうが、何を考えてるかまでは・・・・・
    私には判りません。まだまだ修行不足ですかね。(笑)

入門料? サンミゲル、タンドアイ、売る程あります。(笑)(私のサリサリで売ってるよ)
    本? ちょっと興味がありますね。
    食べ物? これですがな! 私の一番喜ぶものは!(笑)

でも、それより一度、セブ島南部地方へドライブなどいかが?
    あのジープとお顔を見せていただくだけで『大喜び』しまっせ!
    オスロブの殿様がご宿泊された部屋がお使いになれますよ。(ニコッ)
    翌日は南周りでオスロブ御殿へ。 お〜ッ なかなか良いプラン!(笑)

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -