地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No3587 の記事


■3587 / )  Re[13]: 統計上、稀な事
□投稿者/ JJ 一般人(32回)-(2004/07/27(Tue) 16:55:43)
    >今はズンドコスピーカーに興味があります。JJさん、もっと詳しくおせ〜て!

    HISAさん、書きますね。
    @ BOXの材料となる厚めのコンパネを買います。畳1畳分で900Pです。600Pでも買えるといってました。ハポンプライスですね。
    A それぞれのバランガイにはBOXつくりを手がけている大工さんがいるはずです。大きさによりますが、寸法さえ教えておけば1日で完成です。日当は、400P払いました。大工さん、大喜びでした。実は、私の友人のコーディネート者の自尊心もあったようです。つまり、それらの大工さんが友達なら200P〜300P位でしょう。
    B カーステレオ・スピーカー(大・小)はそれぞれ地元の若者なら安い店を知っています。私の場合は、本体はマンダウエイの安売り店、スピーカーはカルボンマーケットの安売り店で購入しました。ブースターもカルボンマーケットでした。いずれも1200P前後でした。
    C 後はブースタですが、やはり増幅してやらないとドンシャリ形の音は出ません。よって、オーディオに詳しい奴に簡単に計算?してもらって接続します。恐らく彼の日当は500Pです。2日間かかるそうです。ブースター用のコンデンサーも買いました。
    D さて、本体の取り付けですが、盗まれないようにと、本体をスポッと入れて鍵のかかるような金属の箱を作ってもらい、車体に電気溶接でとっつけました。やってくれた所は、解体・組み立て専門の車屋さんでした。BOX本体と取り付け料こみで、450Pでした。
    E 後は、BOXの塗装が終わったら(現在進行形)、取り付けてディスコサウンドを聞きながらビーチサイドを疾走します。(これを実現させることが一番難しそうです)

    ※ つまり、私の右サイドには、かわゆくて黒髪の長いPnaが乗っていることが最低の条件となっています。その黒髪は潮風を受けて美しくたなびきます。そのかわゆいPnaは乱れる黒髪を気にもせず、私を見つめて「ニコッ」と笑います・・・・・。(顔隠す)

    日本では犯罪者でしょうね。年端も行かない女の子とおじさんがドライブだなんて。悔しかったら、フィリピンに来てみろ===!?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -