地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ100 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No66361 の記事

■66361 / )  Re[11]: 涙が止まりません
□投稿者/ jack天野 軍団(108回)-(2010/11/09(Tue) 10:13:50)
    penさんの実家は熱海ですか
    昔の話ですが、熱海の有名ホテルでバンドしていました
    三食昼寝と遊び放題でギャラは当時の大卒の5倍くらいかなあ
    熱海は過し易いですね、今は外国人観光客も多いので免疫はあるでしょうね

プロモーターをしていた時は、一つのホテルに20人くらいのショウダンサーを
    あちこちに派遣していました。
    朝・昼・夜の給仕やホテル内のバーでの契約外仕事がメインですが
    タレントは事務所を通さないバイト代が給料の数倍あったから
    何も文句言わずに働いてましたね

奥さんのメイドがいなくてとか、子供の学校とか悩まなくても大丈夫
    人間は環境に対応しますよ

あれこれ、比国で悩んでも仕方が無いし、色々と問題や苦労があって当たり前と思えば良いと思います。     

いま、ちょこっと付き合っているピナの姉さんが結婚して静岡にいます。
    付き合っているピナも一度静岡に行ったことが有るといっていました。 jack
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -