地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ100 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No68949 の記事


■68949 / )  Re[39]: 田舎暮らしはやめといた方が良いよ
□投稿者/ デーブマン 一般人(17回)-(2011/01/25(Tue) 11:16:23)
    No68944に返信(ヒロさんの記事)

    何の役にも立たないのを、生活保護で食わすんでっか?
    あまりに身勝手、自己責任やんかぁ。

    ヒロさんの言うとおり。 基本的に自己責任。日頃ちゃんとしていれば、何かのときには 手を貸すでしょうし 同胞が何もしてないのじゃなくて 見放されたのですよね?

    それはそうと 去年12月の17日に 銀行で新年用にと思い
    20,50.100ペソ札 各3組づつ用意してた、そのうちの2組目を使おうとしたら何か少ない感じ 数えたら
    枚数が足りない 計画的にやられたようです。 日本ではピン札は00から99まで番号をおびぷうに書いてたような?

    これは白紙 サインもなかった
    20ペソで32枚 50で21枚 100で37枚 いつもの銀行だし
    20組づつ紙に包んでおり それを開けてくれたので 大丈夫と思ったが
    普段は、マシンでカウントしてもらうが、ピン札だったので、、、、
    これも自己責任 銀行も疑ってかからなければ 本店でやったと思いたい。。。。

    ドマの支店ではないと信じたいが
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -