地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ100 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No68953 の記事


■68953 / )  Re[41]: 田舎暮らしはやめといた方が良いよ
□投稿者/ なえ 一般人(28回)-(2011/01/25(Tue) 12:35:03)
    デーブマンさん、5000ペソ以上なくなっているのですか?
    そうならば、なんとなくドマ支店の誰かじゃないかと思いますねぇ。
    悲しいけど、お金のこととなると。。。

    今、銀行に行こうと思っていたら茶箪笥から20万円入りの封筒が出てきました。
    調べたら私の貯金でした。本当よ!信じてください。

    危ない危ない。私もしっかり管理しなくっちゃ。


    ペンちゃん、その日本人困窮者はぜひ放置してください。
    きっと助けても本気で感謝なんかしてくれないし、まして「後で働いてお金を返します」なんて言う人ではありません。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -