地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ101 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
■69589 / inTopicNo.101)  Re[1]: UFOの話題

□投稿者/ なえ 付き人(81回)-(2011/02/09(Wed) 10:07:52)
    昔「ここが変だよ日本人」でベナンのゾマホンさんが、アフリカにはUFOが来ないと言っていました。
    彼が言うにはUFOは先進国の人にしか見えないとの事。

視力の良いアフリカの人々には、UFOは確認飛行物体となってしまうのだろうか。
    それともまたUFOを目撃しても「先進国の人たちが飛ばした物」、ぐらいにしか思っていないのか?

私はUFOも幽霊も見たことはないのですが・・・
    怖いのでどっちも見たくないんですけど。
引用返信/返信 削除キー/
■69579 / inTopicNo.102)  UFOの話題
□投稿者/ penguin 大御所(7777回)-(2011/02/09(Wed) 08:46:11)
    このスレッドが限界になる頃には世間はUFOの話題が増えているはずです。
    ウィキリークスが近々UFOに関する機密文章を発表するようです。

私も以前まだ日本に居た頃、夜のNHKニュースで「日航の旅客機が未確認飛行物体を目撃しました。」という話が放送されたのを丁度見て{えっ!NHKがそんな話をニュースにして大丈夫?」と思ったのですが次の日から全くその関係のニュースはおろか新聞や週刊誌等にもまるで何もなかったかのように何も出ず、人に話しても誰も知りませんでした。
    「自分は夢でも見ていたのか。」と思いたくなる位でしたがあれから20年以上経った最近になってやはり夢ではなかった事がわかりました。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51965284.html

私自身、20歳頃の時に海岸近くの道路から沖合いの海上に黄色に近いオレンジ色の不思議な光が3つあるのを見た事があります。昼間でしたがかなり明るい光だった為、周囲の人も気付き直ぐに騒ぎになりました。 その三つの光は微妙に動きながら水平線のあたりに暫く漂っていましたが、5分ほどして一つがピーッと上空に飛び上がりZ字を描くようにしながら上空に消え、あとの二つもそれを追うように直ぐに飛び上がり、一つ目の光が飛び上がってから一秒も経たないうちに上空の雲に消えてゆきました。

一体あれは何だったのか?
    少なくとも周囲に居た数十人の人全員はあの光の正体を未だに不思議に思っているはずです。

それがもう直ぐ解き明かされるかもしれません。
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -