地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ101 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No69063 の記事

■69063 / )  Re[4]: 在比国者・お徳情報!
□投稿者/ うさ 大御所(10337回)-(2011/01/27(Thu) 16:25:22)
     あのねぇ、jackさん、みだりに私の名前をひきあいに出さないでね。何が関係あるんでしょうか?
     閑話休題
      ちょっと賞味期限を過ぎていたのですが、東急ハンズで買ってあったコンニャク粉があったので、作ってみました。
     モリンガ茶(カラモンガイの葉を乾燥させたもの)を混ぜて、そのためか?あるいはちょっと古かったせいか、固まり方が弱かったように感じましたが、あく抜きで茹でたらまあまあ固まりました。
     冷えてから試しにわさび醤油で食ってみたら、けっこういけました。
     こんどの日曜日の新年会のおでんにぶちこみます。
     その前にじぶんでちょっと使ってみてからにするかな?いい味でるかも?

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -