地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ101 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No69450 の記事


■69450 / )  Re[30]: 「生意気」って褒め言葉?
□投稿者/ jack天野 大御所(328回)-(2011/02/06(Sun) 17:33:28)
    サンタさん、情報ありがとうございます。
    引越ししてインターネットを接続しようと思ったら
    アパートとアンテナ基地の間に、ココナッツ・プラントがあるんですよ
    スマートのスタッフが家に来て「コレはムリです」と言って帰りました。

    数ヶ月して、再度スタッフに来てもらい「ココナッツの間で良いから・・」と
    8メートルのポールを立ててアンテナを設置して貰いました。

    去年の12月から今日まで繋がる時よりも、繋がらない時が多いのです
    そこで再度スタッフに来てもらいましたが・・・

    ココナッツのプラントが新しい木を伐採して、植樹したココナッツと大きいココナッツが、1メートル、2メートル、3メートル、4メートル〜15メートルと
    アンテナ基地を遮断しているようです。

    まあ しかたがないかなあ・・・ jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -