地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ101 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No69560 の記事

■69560 / )  Re[36]: 「生意気」って褒め言葉?
□投稿者/ うさ 大御所(10397回)-(2011/02/09(Wed) 06:29:57)
    起動途中で固まっちゃう東芝のパソコンは、大丈夫だよ、とのことで、戻ってきましたが、やはり途中で固まったりする。膝の上に乗せて貧乏ゆすりするとOK?
     IBMのほうも最終的に駄目になったのでLANカードというのがいかれているのじゃないですかと、修理をお願いしたら、大丈夫、つながるよだって?!
     寝つきの悪い子供を車に乗せて走り回ったりすると寝ちゃうのみたいに、振動を与えると良いのかなぁ?昔のテレビみたい?映りが悪いと蹴飛ばしたりして。
     まあ、しばらくはだましだまし使って、来年日本に行ったときに何か新しいのを用意しましょう。
     あたしが死に掛けだって?「要介護」のサンタさんに言われたかぁないよね。あたしに介護が必要なのはムスコだけです。

うさ
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -