地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ102 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No71537 の記事


■71537 / )  Re[29]: うささん 美味しかったよ!まさこ
□投稿者/ ヒロ 大御所(34923回)-(2011/03/16(Wed) 16:14:54)

    >昔は手のきれいな奥様は、「家事をしていない」なんぞ言われたものらしいけど、今はそんな意地悪いう人はいないです。

    ワテは、自分の経験則に基づいて生きて来ましたから、昔、そんなことを言ってる人は、やっかみだと思ってましたわ。
    現実に、家事をなぁ〜んもしてない人の荒れた手を知ってたもんね。

    個人情報って、利用されて困る人が言うセリフでっせ。
    だから、なぁ〜んも困らないから、ミクシーでも他のSNSでも本名でやってますわ。 と、言って人の個人情報は簡単に出しまへんけどね。

    被災者やご家族にしたら、銀行口座の暗証番号などの秘密情報以外は出して欲しいでしょうに。

               問題は、取り扱いだけやん    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -