地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ102 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No71981 の記事


■71981 / )  Re[26]: 東日本大震災を素人がイドバタでチスミスするスレ
□投稿者/ ヒロ 大御所(34971回)-(2011/03/19(Sat) 21:20:21)

    エエね。 凄い内容のチスミスやね。

    正しく、日本は、これを機に電力だけで無く、あらゆる分野での変革論議が起きるやろね。 そやけど、一旦手に入れてその恩恵を受けている電力に関しては、ほんまに真剣に論議でんとアカンね。

    太陽光、風力、波力、地熱、方法はあるけどコスト・パフォーマンスでは、原子力に負けてる状態やしね。 電気を使いながら原発に反対するのも難しいやろし、ソーラーパネルを置いて、反対する姿勢で無いと、一時の何でも反対屋になってしまう。

    これまでに無い、エコ発電を考え着いたらノーベル賞とビル・ゲイツ以上の金持ちの両方を手にすることが出来まっせ。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -