地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ102 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No72509 の記事


■72509 / )  Re[45]: 東日本大震災を素人がイドバタでチスミスするスレ 2
□投稿者/ penguin 大御所(8345回)-(2011/03/23(Wed) 18:03:46)
    そういえば、日本の岩手の被災地のそばに住んでいる人からさっき聞いた話ですが、被災地では酷い事になっているそうです。

    被災した車からガソリンを盗むなんてのは当たり前で、むくんだ死体から指を切り取って指輪を盗んだり、非難して人の居ない家屋に入って物盗んだり、それでもって入った家に年寄りとかいたら刺して怪我させて盗むような奴がたくさんうろうろしているそうです。

    そのような惨状はNHKではほとんど報道されていないようですが、たけしが「日本人はいつからこんなにマヌケ、せこくなったのか。死体から何かとったり空き巣に入ったりさ、ああいうの撃ち殺していい」と発言したと報道されていましたので、多分情報は流れているのでしょうね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -