地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No72869 の記事

■72869 / )  Re[6]: 東日本大震災を素人が井戸端でチスミスするスレ 3
□投稿者/ なえ 大御所(458回)-(2011/03/25(Fri) 19:41:45)
    冷房抑制へ時間帯別料金=夏の電力対策で導入検討―東電

これは凄い!実行するとしたら、どのように行うのでしょうか!興味深々!(^^)!
    こうゆう技術がハイテクだと思うんです。

いやぁ、私みないなお馬鹿にはこうゆう凄いことをしてくれないと関心できません。このようなことも、やればできるのですね。

情報がスピーディーな今の時代にお客様から連絡がないと、どこが停電しているかわからない電力会社って不思議じゃありませんか?私は、こうゆうところに素朴な疑問を持つのです。私の勘違いかも知れないけど^^;
    電気に詳しい人がいたら理由を教えてもらえませんか?

こうゆうことは勉強している人たちには気が付きませんのよ。
    おーほっほっほ!!!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -