地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No73454 の記事

■73454 / )  Re[13]: 東北関東大震災の波紋!
□投稿者/ 鶴 大御所(3466回)-(2011/04/03(Sun) 21:23:23)
    大丈夫です。ちゃんと読んでます。

GENANAさんが言われるような事の答えは、私が時々書き込む「暗闇の思想」「五分の虫、一寸の魂」に書かれています。
    また、足尾では亜硫酸ガスで苦しむ子供が煙のことを言うと、父親に「あの煙のお陰で飯が食えるんだ、文句をいうな」と叱られました。飯が食えるからと言って、我慢しなくてはいけないのでしょうか。

原発は、トイレがないマンションです。稼動すればする程、ババが溜まり、コストにはねかえります。始末が悪いのは、原発を廃止させても、電力を生産しないババに、コストをかけつづけなければならないことです。今現在のババの始末は、まだ生まれてもいない子供たちまで巻き込みます。
    原発に未来がないことは自明です。嫌でも考えなければならない時期に来ています。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -