地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No73575 の記事


■73575 / )  Re[25]: 東日本大震災を素人が井戸端でチスミスするスレ 4
□投稿者/ ヒロ 大御所(35256回)-(2011/04/05(Tue) 15:54:19)

    >でも、アホでも誤解でも、結局はそうやって徐々に日本が失速する方向に力が働くはずです。

    だぁか〜らぁ〜、ワテが前から言ってるでしょ。 「技術立国日本」その具体案を。

    原発には、原発の利点があるのよ。(アホに管理を任したらアカンと言うことは、今回、学習出来てるはずや) GENさんが、具体的な数字も上げて、どうすべきかを言ってるけど、頭から原発反対の人は、対論も無いやん。
    これ、今の菅がかつて言ったことと一緒でっせ。

    >ちょっと東電の社員にはボーナス出せないでしょう〜。

    今のアホ経営者は、出すかも判らんわ。 なんせ、経営を知らない天下り役人やんかぁ。



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -