地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No74196 の記事


■74196 / )  Re[74]: アホな親娘の香港旅行記
□投稿者/ フー 軍団(127回)-(2011/04/15(Fri) 17:48:52)
    penguinさんすみませーん、例のごとく書き方がまずかったようです。

    “この前行ってみた店”は柔らかーい肉で「まずーい」店になってました。
    歯のないオバチャンがやってたんですけど娘に替わってました。

    あと、店の名前は覚えてないし場所もうる覚えなんですどマクタンに住んでいる
    日本人の方に美味しい処があると教えてもらった焼き鳥屋があります。
    地元の人に聞いても美味しいと言うし私が連れて行ってもらったときはPM7:00過ぎぐらいでしたけど売り切れ状態でした。

    Penguinさんでしたら多分ご存知かもしれません。

    ラプラプマーケットの裏(海側)で 黒人?のキリスト像をお祭りしてある教会
    からはブリッジの方向になります。
    マクタンーセブの渡船乗り場から歩いて5分ぐらいだったと思います。

    ええかげんなことを書いてすみません、今度行った時に確認するかそれまでに
    分ったらお知らせします。

    物覚えの悪い方向音痴です、頭の何処かが壊れています       フー


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -