地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No74353 の記事


■74353 / )  Re[81]: アホな親娘の香港旅行記
□投稿者/ うさ 大御所(10776回)-(2011/04/17(Sun) 20:10:08)
     昼間も方向音痴ではありません。
     今朝、ご一行をセブマクタン空港に送って行きましたが、なぜか大規模なマラソン大会をやっていて、タクシーが空港に行けない!
     いつものニューマクタンブリッジを渡っていって、空港に立体交差が閉鎖。右に右に回されて、渋滞、突っ込みあい。マリバゴのほうの裏道を回って、空港の反対側にあるMEPSAに向かう道も通行止め。
     業を煮やして、降りていき、オマワリに、7時50分のフライトであと1時間しかない、もうホテルを出てすでに1時間半、このまま遅れて日本に帰れなかったらどうしてくれる、とねじこんで、ようやくオマエタチだけだと通してもらい、なんとかぎりぎりチェックイン。正気の沙汰ではないよね。めちゃ疲れた。
     帰ってきて、遅い昼飯とビールでそのあと2時間は昼寝。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -