地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ103 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No74546 の記事


■74546 / )  Re[58]: 未来予想図
□投稿者/ GENANA 大御所(13531回)-(2011/04/21(Thu) 17:16:07)
     福島第一原発の取水口付近から海に流出した汚染水に含まれる放射性物質について、東京電力は、1年間で許容される放出量の約2万倍になるという見方を示しました。

     2号機の取水口付近から流出した汚染水は今月2日に見つかり、6日に止水工事を終えました。東京電力は流出が今月1日から始まったと仮定し、少なくとも約520トンの汚染水が海に流れ込んだと推測しています。汚染水に含まれていた放射性物質の総量は約4700テラベクレルで、1号機から6号機で1年間に放出が許容される量の約2万倍に上ります。(テレ朝ニュース)

     まいったね。2万年分の汚染だよ。

     また、海産物の風評被害につながらなければいいけど。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -