地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No74419 の記事


■74419 / )  Re[12]: お答えしましょう。
□投稿者/ penguin 大御所(8680回)-(2011/04/19(Tue) 13:28:57)
    No74416に返信(たくさんの記事)
    > 首相は、批判が集まる政府の震災対応について
    > 「国民にも一定の評価を頂いている」と強弁。

    > 一定ってどれくらいの事言うのかしらぁ〜


    万人に認められる政策なんてありえないから政治に批判はつき物。

    だから政治家は批判に慣れっこになる。

    政府の対応がこれだけ遅れているのに「我々が選らんだリーダーだから任せるしかない。」と国民が一ヶ月も黙って我慢していたことが菅にはわかっていないのでしょうね。

    だから、今出てきている批判がそういう政治につき物の批判とは違う事に気付かずとんでもない発言が次々に飛び出す。 

    菅が「裸の王様」になって状況が読めていないと考えれば彼の言動は納得できる事ばかりです。

    でも、じゃあ誰なら出来るの?
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -