地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No74852 の記事


■74852 / )  Re[19]: おかあちゃ〜〜〜〜ん9
□投稿者/ penguin 大御所(8735回)-(2011/04/29(Fri) 07:25:59)
    私もセブに来て一番最初に好きになったフィリピン料理がポチェロでした。

    その後日本から来た友人やお客をフィリピン料理屋に案内する時はたいていポチェロを頼みますので、今までの100回以上は食っているはずですが、アイリーンのポチェロは有名なアブハンなんかよりもっとおいしい最高の評価に値します。

    腹がいっぱいになってもやめられない位、本当に旨い!
    オリジナル性が高く他では食えませんので、車で往復250Km走っても(ガソリン40l以上使います)食べたい! と思うほどです。

    彼女の店がセブにあったら絶対に流行ると思います。
    私がスポンサー探してマネージメントしたい位ですね。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -