地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No75492 の記事


■75492 / )  Re[10]: 適応障害が寛解するには?
□投稿者/ アラミナ 大御所(834回)-(2011/05/11(Wed) 07:02:43)
     私の場合、軽度知的障害(かたずけができない、地図読めない、想像力が欠乏)と精神疾患があるから就労が難しいのですよね〜仕方なく自分でオラクルカード占いをして稼いでいます。

    看護婦の友達に「あんた、働きなさいよ!」と怒鳴り散らされてから一言も口を利いてません。(相手は私が、年に数回、海外に転地療養するのが気に入らない)彼女に「精神障害者への接し方を忘れたんじゃないの?もういっぺん看護学校で学びなおしてこい、バカ!」と言いたいです。

    どうも年上のお姉さま、お兄様と相性が悪く、「きちんとカロリー取ってるのか?」「親を尊敬してない」などと、ぎゃんぎゃん言われるのが嫌で、教会にもほとんど通っていません、かわりに生活支援センターには顔をだすけれど。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -