地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No75582 の記事

■75582 / )  Re[24]: 適応障害が寛解するには?
□投稿者/ なえ 大御所(614回)-(2011/05/12(Thu) 11:42:57)
    カワサン滝までは少し歩くのですが、歩くのが好きならよいですね。

私は子猫が可愛い過ぎておかしくなってしまいました。

男の子を育てたことがないのですが、元気でびっくりしました。毎日が運動会です。
    猫に関してはオスの方がおバカのようです。躊躇なくバカな行動を繰り返す姿が可愛くて可愛くて(#^.^#)
    せっかく成長中の可愛い姿を録画しておきたいのですが、亡くなった時の悲しみを考えると怖いので記録するのはやめておきます^^;

私は美形でお利口さんな子が好きだったのですが、ワルでブサカワ系になってしまいました。
    長いまつ毛が下に向かって生えているので、村山富市さんのようなお顔になってしまいました。こんなブス猫に噛まれたら普通ムカつきますけど、私はおかしくなってしまいましたので平気です。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -