地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No75600 の記事

■75600 / )  Re[27]: 適応障害が寛解するには?
□投稿者/ penguin 大御所(8914回)-(2011/05/12(Thu) 17:59:44)
    まあ、白人にしてみれば大麻なんて日本でいう賭けマージャンくらいの罪の意識しかないでしょうからね。

70年代までは高校で生徒が喫煙しているのを教師に見つかると酷く怒られたり処分を受けたりしても、マリファナは見逃してくれる、って言うような話を留学生から聞かされました事があります。

まあ今ではそこまでおおらかではないようですが、それにしても日本人の大麻に対する偏見は凄い物がありますね。 大相撲の時もまるで麻薬と同じ扱いでしたからね。

大麻が麻薬取締法とは別の法律で規制されている事や、使用だけでは罪にならない事はほとんどの日本人は知らないではないのでしょうか?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -