地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No75619 の記事


■75619 / )  Re[30]: 適応障害が寛解するには?
□投稿者/ penguin 大御所(8916回)-(2011/05/13(Fri) 07:16:59)
    No75606に返信(たくさんの記事)
    > 吸引中も所持にならないのかなぁ
    > 罪になる様な気がしますが…
    > 解釈って難しいなぁ

    たくさんも意外に???まじめなんですね。

    吸引が罪にならないと言う事は血液検査や尿検査等で検出されても不問だ、ということです。

    例えば大麻の煙で充満した部屋に入り呼吸をすれば所持をしなくても吸引できます。
    海外では何百人も集まりまるで火事のような煙の中で大規模なコンサートが開かれたりしています。

    あの場にいれば呼吸をするだけで成分を吸い込むのは間違いないですね。

    吸引の時に持つ事が所持だ、とかそういう問題ではないと思いますよ。
    つまり買ったり保管したりしてはいけない、と言う事なんだと思います。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -