地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ104 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No75651 の記事

■75651 / )  Re[82]: 在比国滞在者・お徳情報!
□投稿者/ penguin 大御所(8929回)-(2011/05/13(Fri) 14:42:30)
    記事にも書いてあるようですが、セブのコンドミニアムはアヤラビジネスパーク地区にあるパークタワーとラフグの高台にあるシティーライツだけだったので、投資価値が高かったのだと思われます。

ここに来て雨後の筍のように、あちこちに建設しているようですので、今後暴落する恐れは十分あると思います。

土地の値上がりぐあいが異常な所からみても、セブは今不動産バブルである可能性が高く、その中でもコンドミニアムを投機目的でこれから買う人は売り時が非常に難しくなるかもしれませんね。

一言で言えば「やばい」でしょう。

まあ家賃の高騰が止まって欲しい意外には私には関係のない話です。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -