地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No76152 の記事


■76152 / )  比国滞在者・お徳情報!
□投稿者/ jack天野 大御所(626回)-(2011/05/19(Thu) 13:53:04)
    ニューズメディアより抜粋

    日本人男性(48)が現職警官に現金などを奪われた。

    警官は逮捕される  ビサヤ地方セブ州ラプラプ市で14日午後11時ごろ、
    日本人男性(48)=埼玉県=が、現職警官に殴られ現金1万2千ペソ入りの財布と、運転免許証などを奪われた。

    同警官は翌日未明、強盗容疑で逮捕された。
    国家警察ラプラプ署の調べでは、日本人男性は勤務先からの帰宅途中、
    運転していた車が通りを歩いていた比人女性と接触した。

    男性が車の外に出て女性と話をしていると、オートバイで近づいてきた同警官が、男性に手錠をかけたうえ、腹部を何度も殴ったという。

    その後、男性から財布、車のナンバープレートを奪うと、男性の手錠を外しその場を去った。

    男性は女性に目撃者として同行を依頼し、同署に届け出た。  

    同警官は15日午前0時半ごろラプラプ署に交通事故の報告に来たところ、女性の目撃証言などから強盗容疑で逮捕された。  

    同警官は逮捕された際、男性の運転免許証と財布を所持していたが、現金は2千ペソしか残っていなかった。

    同警官は国家警察マンダウエ署所属で、ラプラプ署の警官によると事件当夜、酒を飲んでいたという。
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    まあ 殺されなかっただけでもラッキーですね
    酔っ払っていたなら増しだけど、ジャンキーの警官なら撃たれてた jack
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -