地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No76627 の記事


■76627 / )  Re[34]: 比国滞在者・お徳情報!
□投稿者/ penguin 大御所(9138回)-(2011/05/24(Tue) 09:39:59)
    まあ、そりゃそうだけど、それとイミグレの仕事とは関係ないですね。

    イミグレとしては規則どおりの書類が揃い条件を満たしていれば通さなければならない。

    だから親父は自分の立位置を十分自覚して、事前に調べて文句が付けられないように書類等を揃えなければならないのに、それをやっていないとしか思えない。

    つまり面倒な事はしたくないのがありありと行動に表れています。

    ただでさえ国際結婚なんて面倒な事が多くて、更に年齢差もあるんだから、努力しなければいけない事はたくさんあるはずです。

    それなのに、入管をパスする事もろくに出来ないような色ボケ親父が結婚したって悲劇が生まれるだけですよ。

    私はそこが腹が立つんです。 余りにも自分勝手。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -