地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No76751 の記事


■76751 / )  Re[56]: 予定は未定でしばしば変更
□投稿者/ うさ 大御所(10972回)-(2011/05/25(Wed) 06:42:15)
     そうでしたか?なら、私はいつでもかまわないので、7日火曜日の夜なら落ち着いて会えますか?
     しかし、鶴さんからのDVDセット、何がどこにあるんでしたっけ?壬生義士伝の入ってるセットは今はペンちゃんのとこですか?それがペンちゃんのとこなら、先にヒロさんとこに寄ってから行ったほうが効率的な回り方と思うのですが?
     そうじゃないか?そうならば、先にペンちゃんと、私が今持っているやつを交換してから、ヒロさんとこに寄ったほうが効率的か?
     私が今持ってるのは『レッドクリフ』が入っているセットです。これはヒロさんはすでに見たやつです。

     うさ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -