地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No77689 の記事


■77689 / )  Re[76]: いい人
□投稿者/ デーブマン 軍団(124回)-(2011/06/03(Fri) 07:31:35)
    No77680に返信(うささんの記事)
     永住ビザが目的で日本人男性と結婚し、子供を二人も作って、永住ビザ取得したとたん、亭主と子供を置いて出ていってしまったベトナム人女性がいます。
     ベトナムの女は強いよなぁ!と仲間うちではウワサになりました。まあいろいろですね。

     うさ

     妻に性器を切断され男性重傷  ミンダナオ地方ブキドノン州で5月31日、男性(47)が妻に性器を切断され重傷を負った。調べでは、男性が2週間自宅に帰らなかったため妻が激怒。31日に帰宅し自室で寝ている男性の下半身を刃物で切断した。直後に男性は意識を失い、妻が慌てて助けを呼び病院で治療を受けさせた。 (2日・アバンテ

    うささん おそろしい女性ですね? ちゃんとついたなか
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -