地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No77905 の記事


■77905 / )  Re[81]: 比国滞在者・お徳情報!
□投稿者/ うさ 大御所(11041回)-(2011/06/06(Mon) 11:20:04)
     今朝、バーコンの市場にスタッフ用の魚を買いにいったら、三菱ランサーが停まっていて、おやこんな田舎町の市場になんだろう?と思ったら、2週間ほど前に「心臓麻痺」とかで44歳で死んだ日本人のおやじの自称女房が降りてきた。
     かかわりあいにはなりたくないので知らん顔してたけど。
     10年前に私から寸借詐欺で金をまきあげてマニラに逃げていって、別の件で捕まった元ヤクザの女房面をしていたのがこの女だけど、その後のうわさではこの女はマニラの55バーで働いていたとかだけど、6年前からこの死んだ日本人と一緒に住んでいたらしい。
     死んでも日本にいる母親からは好きなようにやってくれ、あたしは関係ないとかいわれちゃうこの男、マニラでコールセンターをやっていたとかだけど、コールガールセンターの略かな?

     うさ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -