地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No78204 の記事

■78204 / )  Re[36]: 離婚できないのはフィリピンだけ。
□投稿者/ penguin 大御所(9346回)-(2011/06/08(Wed) 18:59:41)
    No78196に返信(うささんの記事)
    >  セブから戻ってきて疲れた。もうトシかな?あと何年がんばれるか?あと10年はがんばりたい。

もう戻られたんですね。

今回は大変失礼致しました。

うささんの話が一番最初だったのですが、その後あれよあれよと3組のお客さんが丁度同じ週に日本から来る事になり、更に上の娘の誕生日とてんやわんやの大騒ぎです。

夕べは日曜から来ている二名のお客さんを夕食に送り出したあと空港へピックアップし、ホテルへチェックイン。 その買い物と食事をして、マンゴへ。 お客さんが同席者と意気投合したのを確認して抜け出しうささんとほんのつかの間の逢引き。

あのあと客の待つ店に戻り、時計を気にしながら盛り上げ役をやって、門限ギリギリの12時5分前に家に着いたら、女房の寝室の時計が10分進めてあった為に入れてもらえず、結局会社の会議室でイスを並べて寝て、朝5時に家に戻り、今日から学校がスタートする子供達の弁当を作り、シャワーを浴びてひげを剃り、子供達を学校へ送り、お客をホテルに迎えに行きました。

今日も日本から友人が来ますのでこれからお迎えです。
    友人を巻き込んで長女の誕生日を祝いをやり、そのあと友人と夜の街に消えます。

今日は11時45分までに帰らないと。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -