地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ105 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No78654 の記事

■78654 / )  Re[59]: 群馬のおくさんかわいそう!
□投稿者/ ヒロ 大御所(35871回)-(2011/06/15(Wed) 19:31:09)

>たぶん、ミンガニリヤが読み方が間違っているのだと思います。

その後、書かれてましたけど、ミングラニリアが正しい発音でっせ。
    あそこのウェディング・パークのオーナーはお友達やけど。

>> なんで、シカトするのでっか?

> なんかねぇ、ちゃんと現金引換えで払ってくれるかな?とか心配しながら配達に行くのもやだしね。
    > Nさん自身が、家賃も電気代も払ってない、いつつぶれてもおかしくはない、なんて言ってるしね。
    > デーブマンさんも書いてたけど、餃子を黒焦げにして、焦げた部分をガリガリひっかき落として出してた、なんて話を聞くと、気持ちも萎えちゃいますよ。

頭に鉢巻して、念を入れて作ってる職人みたいなことを言ったかと思うと、これで幾ら儲かるなんて、世俗のことも言う人のセリフやおまへんなぁ。

商いに徹してやれば、エエんよ。

うささんの餃子を上手に焼いても、ビルは建たないし、黒コゲにしても潰れる時は潰れる。 それが(餃子)全てやおまへんやん。

エエ店になったら、丸く収まるのやけど   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -